毎日暑いですね~☀
でも、こんな夏が大好きです♪
毎日ワクワクします~♡
さて、ベビーサインクラスを始めてから11年ですが、ここでしばらくの間、ベビーサインクラスをお休みします。
理由は…キッズ英会話クラスを希望してくださる方が増えていまして、しばらくキッズイングリッシュに集中したいと思います。
ベビーサインを通してたくさんの赤ちゃんとママにお会いしてきました♪
本当に育児が楽しくなるベビーサインですので、これからもたくさんのママがベビーサインに出会う機会があるといいな♡と思います。
ですので、お休み中でも「どこでベビーサイン受講できますか?」「ベビーサインのこと少し聞かせてください♪」などのお問い合わせには対応できますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪
『どうしても河村にベビーサインを教えてほしい!!』とおっしゃってくださる方は熱烈なラブメールを送ってくださいね(笑)
2019年8月2日