深夜0時、狭山スキー場に入場して、3時半頃まで滑ってきました。
駐車料金は700円。日中は1200円ですが、夜は安いみたいです。

ゲレンデは予想に反して混雑しており、ほぼスノーボーダーのみ。
リフト待ち5分以上ありましたが、割り込まれるようなこともなくのんびり楽しめました。
ゲレンデ下部にはboxが1つ設置されていて、何回かboxにも乗ってみました。メンテナンスもちゃんとやってくれていて、シーズン初めで足が慣れない状態でも気軽に入れるアイテムでした。
ハイクアップしてboxを回している人たちもいて、列が出来ていましたね。

深夜にもかかわらず、小学生くらいの子供も滑っていて驚きました。
帰りにたまたまその子供たちを駐車場でみかけましたが、親らしき大人と一緒にタバコを吸っていました。最後に少し嫌なものを見てしまいました。何気なく彼らの車をみたら八王子ナンバーで、生活圏外だったので、なぜかホッとしました。
帰りは深夜の高速道路を気持ちよくドライブして帰宅しました。