(残席わずか)12/15(火)英語リトミック♪クリスマス@西新 | 【福岡市西区】親子ふれあい英語教室 First Steps

【福岡市西区】親子ふれあい英語教室 First Steps

福岡市西区を中心に0歳~未就園児親子のための英語レッスンを開催。オンラインでお母さん向け絵本読み聞かせ講座受付中。

英語リトミックレッスンのご案内です。

 

姪浜・西新・今宿で定期クラスを開催中の大人気リトミック教室「ei-ei-oh」のMiho先生と二人でお届けするコラボレッスンです。ei-ei-ohのブログ

 

image

英語リトミックってどんなレッスン?

ei-ei-ohとFirst Stepsの英語リトミックレッスンは、リトミックと英語、それぞれの専門講師のノウハウを詰め合わせたスペシャルプログラム!

 

Miho先生の生演奏×私の英語を聴きながら、

  • 親子のふれあい遊び
  • 楽器を使った活動
  • 歌、リズム遊び
  • 体を動かす活動
  • 絵本の読み聞かせ

などを行います。

 

image

こんなバルーンが登場したり。

 

image

絵本も時にはMiho先生による効果音付きで読み聞かせしたりしますよ。

 

音楽と英語はとっても仲良し

日本語にはない独特のリズムがある英語。

 

音楽に親しみリズム感を身につけることは、実は英語の習得にも繋がるんです。

 

英語が初めてなお子さんでも、楽しい音楽やリズムに合わせることですーっと自然に耳に入っていきます!

 

耳の良い乳幼児期。英語も音楽も、耳から丸ごと吸収しちゃおう!

 

 

リピーターの方も多く、繰り返すうちに英語にも音楽にもたくさん反応してくれるようになっていますよ♪

 

image

 

毎回すぐに満席になってしまいますのでお申込みはお早めにあせる

開催予定のレッスン

日時

2020年12月15日(火)

 

■キッズクラス(走れる〜入園前のお子様)

9:50受付開始、10時〜レッスン(50分程度)

 

■ベビークラス(首すわり〜よちよちあんよのお子様)

10:55受付開始、11時〜レッスン(50分程度)

 

クリスマススペシャルレッスンです!

 

会場

ヒッツダンススタジオ(HIT'S DANCE STUDIO)

住所:福岡市早良区西新4-7-17(2階)

 

対象・定員

各クラス親子10組前後 

 

参加費

親子1組 2,000円
お釣りのないようご準備お願いします。

 

感染症対策について

・レッスン日はご自宅で検温をし、席や発熱など体調不良の症状が見られる場合は参加をお控えください。

・教室にてレッスン前に手洗い、消毒をお願いします。

・教室内ではマスクの着用をお願いします。(お子様のマスク着用についてはおまかせします。)

 

お申し込み
LINEまたはメールフォームからお願いします。

友だち追加

ID:@ggl1922q

メールで予約する