すごく当たり前のことなのですが

最近ハッとしたこと。



『願いを放つ』

『オーダーする』

というじゃないですか。









昨年秋頃に

『これ欲しいな〜』

と思ったものがありました。




それから普通に日々を過ごし

今年になって




あれ?




欲しかったものが

手に入っていることに

気づいたのです。


 



ひとつは頂いたもの

もうひとつは自分で買っていました。






自分で買ったもの♡








なんだよ!

自分で買ったんかい!

というツッコミが入りそうですが笑





願いを叶えるのは

棚ぼただけではなく

自力も大切です。


買うつもりはなかったのに

不思議と納得して買う流れになりました。














ここでタイトル回収ですが、

願いを叶える最初の一手は






『願いを意識に上げること』






とても当たり前のことなのですが

ちゃんと意識することがとても大事です。



意識に上げたら

その後は忘れてもいいようです。

遅かれ早かれ

気づいたら手に入っています。



脳の仕組みからしても説明がつく話で

意識するからアンテナが立つのです。







何か叶えたい願いがあるのなら

なんとなくではなく

しっかりと意識に上げてみてください。

そうすれば予定になりますハート

 

 







 

 

インスタグラムを始めましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

月に一度

新月のホロスコープから得たインスピレーションを

メッセージとして公式LINEでお伝えしています乙女のトキメキ