またまた久しぶりの投稿になってしまった‼️

暑さに弱い私ですが

ボチボチ夏を楽しんでおります笑





さて、今日はご紹介です。

以前講座でご一緒させていただいた

Yukaさんが無料セッションを募集中乙女のトキメキ



あなたを見守る存在にコタンタクトをして

必要なメッセージを伝えてくれます。



Yukaさんの人生は波瀾万丈でドラマのよう。

その一部始終を現在ブログに綴っておられます。

「え?ここまで言っちゃっていいの?」

というところまで包み隠さずです。



今現在はというと

人生一変してシンデレラストーリーを

体験したおひとりです。

(たぶんブログ後半に話してくださるハズ、知らんけど。




普通の人は経験しないことを

経験させられたということは…

やはりそれなりのお役目があると

私は思いますキメてる







実際のYukaさんはというと

穏やかな語り口で

包み込まれるような安心感を

与えてくれる人キラキラ


波瀾万丈を経験しているのに

生まれ持った資質が明るくて

発する言葉が面白くもあります泣き笑い

(褒めてます‼️)




そんなYukaさんとお話ししたい方は

こちらからどうぞ〜ハート