毎月、魔麻ママが勉強会を開いてくださいます。

ここ3ヵ月のテーマは『未来予測』でした。

 

 

 

余談ですが、

月1回の勉強会は福利厚生ということで無料で参加できるのです。

マニアックなホロスコープ勉強したい方は

魔麻ママのレッスンをおすすめします♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

進行図の太陽と月が

出生図の惑星と角度を取ったとき

何が起こっていたのか

自分の過去を振り返ってみたのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去10年の手帳を引っ張り出してきたのですが

年初だけ書いていて途中から空白!

記憶を呼び起こそうにも

昨夜食べたものも思い出せない私。

(ちょっと盛りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでふと閃いたのがメールを辿ること!

そしたら「あ~!こんなことがあったわ~!」

と無事に思い出せました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

2013年7月 進行図の太陽が出生図の金星とトライン

⇒メイクレッスンを受けていました!

まんまでビックリ!

私の美意識にスポットライトが当たっていたのですね~。

 

 

 

 

2022年4月 進行図の月が出生図のMCに合

⇒星読みのレクチャーを受けて、ホロスコープの興味が深まった日!

その日の夜はharuちゃんKANちゃん

Zoom女子会をして

なんかやりたいね~と話していました!

⇒その後、交流会を開催!


MCは社会的に目指すべき地点を表します。

まさに社会における自分の活動に心が動いた日でした♡

 

 

 

 

 

そして、

2023年6月3日 

進行図の太陽が出生図の冥王星にオポジション

 

まだ実感としてはないのですけど、人生の変革期のようです。

 

この日は同窓会でした。

同級生の訃報を聞いて「死」を意識しました。

人間関係で気持ち的にしんどかった時期でもあります。

 

今は少し時間が経って不思議と気分が変わりつつあります。

気持ちが軽くなった感じ。

やることが明らかになって

優先順位が定まってきた感覚があります。

 

そう思ったらこの先どう変化していくのか

とても面白いな~と思います。

 

 

 

 

 

 

より良い日常を送るために

ホロスコープを活かした実験です。

また何か感じたことがあればご報告しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定をしています。

募集は不定期ですが

お申し込みは公式LINEからとなりますキラキラ

ご興味のある方はご登録ください。

 

注意:生まれた時間と生まれた場所が必要になります