先日開催したお茶会に

姉弟子が参加してくださいました~♡

(金星山羊座なのでこの表現が好き)

 

 

 

 

チーム魔麻ママのごんざぶろうさんニコニコ飛び出すハート

ご感想をブログにアップしてくださいました!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お名前は存じ上げていたのですが

まさかお茶会に参加してくださるとは!



メッセージのやり取りも軽快で

なんとお呼びしたら…と聞いたところ

『ごんちゃんで』とハート

お会いしたこともないのに

急に親密になった気持ちに指差し



お子さんが4人いらっしゃって

めちゃくちゃお忙しいはずなのに

笑顔で参加してくださり

本当にありがとうございました❣️




 

 

このように横の繋がりができるのは

とても嬉しいし、心強いのです♡

 

 

 

アセンダントと

金星が私と同じハウスとサイン。

きっと価値観が似ているのだろうな~と思いました星

ごんちゃんのお茶会も楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

ごんちゃんの鑑定メニューはこちらから下矢印

私の月と星を知るホロスコープ鑑定✨ | 生まれた時の宇宙からのメッセージをやってみるごんざぶろう (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定をしています。

募集は不定期ですが

お申し込みは公式LINEからとなりますキラキラ

ご興味のある方はご登録ください。

 

注意:生まれた時間と生まれた場所が必要になります