重い腰を上げて鑑定書を作っていますニコニコ笑




今回はお世話になった方を

鑑定させていただく運びとなりましたキラキラ





西洋占星術にも流派のようなものがあり

古典とモダンでも観かたが違うし

鑑定師が何を大切にするかや

どんな人生を送ってきたかによって

その人オリジナルの鑑定方法が出来上がります。







何が正解か?ではなく

自分を通して

どんな言葉を伝えられるか?

なのかな〜と思うようになりました。



その言葉がクライアントさんに届けば

鑑定は意味のあるものになります。















私は占いが好きでよく受けますが

受け取る側の姿勢も大事だと思っています。

鑑定前に何を受け取りたいか

決めておくのはおすすめです。




お金を払うとそれだけ真剣になるので

「何がなんでもこれだけは聞くぞ!」

という姿勢になります。

だから無料のものって

受け取りにくいんでしょうね〜。







エネルギーは出すから入る。

宇宙の真理ですねキラキラ











 

 

カルディアンオーダーで

あなたにとって大切な惑星を

ご紹介しています♡

 

ご登録はこちらから👇