昨日引いたオラクルカードで

【不要なもの】として

以下が挙げられていました。





・切り詰めた生活

・貯金優先

・プアマインド

・贅沢の否定

・完璧主義







これを見たとき慄いちゃって💦




ブログを遡るとわかるのですが

秋くらいから『貯金』って

言い始めてるんです…笑




11月には、予算を立てて

出来るだけオーバーしないように

過ごしていました笑

 








オラクルカードってすごいですね!

潜在意識が現れると言われていますしね!







貯金も大事だし

予算を達成するとヨシッ!

ってなると思うんです。

(11月は達成しなかったけどいい線まではいった)





でも、

やり過ぎると

世界が拡がらないのですよね〜泣き笑い






出すと入るでワンセット。

出す方を渋っていたら入らないし

むしろ縮小していきますね💦





私の得意なバランスを取りつつ

舵を切りたいと思いますキメてる飛び出すハート








 

カルディアンオーダーで

あなたにとって大切な惑星を

ご紹介しています♡

 

ご登録はこちらから👇