今日は自分を甘やかしてあげましたハート



とはいえ

基本あまあまなのですが笑







ピザが食べたい!

と思ったのでデリバリーをピザ





今日はレッスンを休みたい!

と思ったので先生にLINEをスマホ







ほんの些細なことなのですが

私の気持ちはとても満たされました乙女のトキメキ














ここで、

太るからピザなんてダメっ‼️

お金払ってるんだから

レッスンに行かなきゃダメ‼️

となるとしんどいです💦





歳を重ねてから

より一層

自分にやさしく(あまく?)

なってきたように思います。






どの選択を選んでも自分の人生乙女のトキメキ

明日は厳しめにするかキメてる








 

 

カルディアンオーダーで

あなたにとって大切な惑星を

ご紹介しています♡

 

ご登録はこちらから👇