我が社は9月末が四半期決算。

色々と提出書類がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決算資料を作成していたところ

どうにも数字が合わない箇所がありました。

 

 

その額、数千円。

どこだ?なにがおかしい??

と数値を触っていたのですが

差異は修正されず・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

そこで

なんとなくお手洗いに立ったのです。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

『あっ!』

 

 

 

ピカーンキラキラ

 

 

 

 

 

そうだ!あの数値だ!!

急にひらめいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきを集めると良いよ〜

という話はよく聞いていたのですが

こんなにもハッキリと自覚したのが初めてで

しかもお手洗い笑

 

 

 

 

 

水場はひらめきが降りやすい

聞いていましたが本当だった!!

 

 

 

 

 

 

 

これをプライベートでも

拾っていけばよいのですねハート

 

 

 

 

 

 

本当に

『ふっ』と浮かぶ感覚でした。

 

 

 

 

 

ひらめきのおかげで

無事に決算資料を提出できたとさキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定をしています。

募集は不定期ですが

お申し込みは公式LINEからとなりますキラキラ

ご興味のある方はご登録ください。

 

注意:生まれた時間と生まれた場所が必要になります