今日のブログは私の日記です。
ご興味のある方だけどうぞ♡
 
 
 
 
 
先日は
ラグジュアリーマインドレッスン
アドバンスのラストレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は新幹線で東京へ向かいました。
KANちゃんにいただいたギフトで朝ごはん♡
ダブル生チョコレートモカをアーモンドミルクで。
おいしかった〜、KANちゃんごちそうさまでした!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米原あたりですごい雪が!!
京都駅では雪は降っていなかったのに
少し走るだけで景色が全然違うんですね〜。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
眠さに負けず撮ったMt.Fuji富士山
けして田んぼメインで撮ってはいない。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は5年以上ぶりとなる友人と
ホテルのお部屋でお話ししました♡
 
 
image
ロビーのお花が綺麗だった乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に入った瞬間、窓の大きさに驚く!
image
 
 
 
 
 
 
WAKOで買ったケーキと共に話は尽きず。
年齢的に健康の話も増える…笑
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
窓からは遠くに東京タワーが見えましたスター
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンを閉めずに寝たら自然に目が覚めた朝晴れ
いい一年になりそうな予感しかない♡
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番乗りの新幹線(笑)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線で早速いただいたaikoちゃんお手製の
フロランタンがおいしすぎた〜♡♡♡
 
image
 
 
 
 
 
幸せな2日間でした♡
 
 
 
 
 
2月17日(木)よりホロスコープ鑑定の無料モニターを募集予定です。
ご興味のある方は公式LINEをご登録ください。