昨日の地震と今日の大雨。

波乱含みな幕開けとなりました2021年の宇宙元旦。

 

 

 

はじめまして、うららと申します。

特に不満も無く今まで生きてきました。

ところが2020年のコロナ禍で在宅勤務をしている時に

「拘束時間が長い」ことにふと気付いてしまいました。

 

 

 

この先の人生、このままでいいのだろうか?と。

一日のほとんどを会社に費やす人生・・・。

 

正直なところ、今のわたしは心が硬くなっている気がします。

昔のように「あれがしたい!これがしたい!」も思い浮かばないし、

「こんな風に生きていきたい!」も出てきません。

 

 

 

 

ならば、まずは日常において

少しでもより良くなるように行動してみてはどうだろう?と思い付きました。

 

 

 

その流れから

学んだことや実践したこと

変化などを記録するブログを始めようと思いました。

 

 

どうぞよろしくお願いします♡