今日は枝豆のさや剥きからスタートしたおりーぶ組さん![]()
枝豆がどんな料理になって出てくるのかを楽しみに
集中して豆を取り出していました![]()
七夕製作をしました🎋
七夕の由来を真剣な表情で聞いている姿が印象的でした![]()
好きな色を選んでバランスを良くつけている姿に成長を感じました![]()
「あんずぐみさんとあそびたい
」とリクエストがあり、お邪魔してきました![]()
自分達が玩具に夢中になってしまいながらも
あんず組さんと触れ合う事ができました![]()
最後は遊戯室へ![]()
「はしりたーい
」とたくさん走っていました![]()
プールスティックを使ってジャンプしたり![]()
トンネルにして潜ったりとたくさん身体を動かしました![]()
終始大爆笑のおりーぶ組さんが可愛かったです![]()






