今日はもみじ・かえで組さんで「東武博物館」へ行ってきました!

みんな大好きな電車なのでウキウキです爆笑笑




自分のお家はどこかな?と探してみたり


本物の座席があったり、昔の切符売り場に大興奮したりと

とても楽しんでいましたよラブラブ



そして一番盛り上がっていたのがジオラマのショーでしたキラキラ

建物が光ったり、電車が順番に動いていく様子は大人でも興奮しましたびっくりキラキラ




最後はSLショーも見ることができて、大満足なお出かけでしたよウインクOK

お土産もたくさんいただいたので、お家でぜひお話し聞いてみてくださいね照れルンルン