今日はもみじ・かえで組さんで「東武博物館」へ行ってきました!
みんな大好きな電車なのでウキウキです![]()
![]()
自分のお家はどこかな?と探してみたり
本物の座席があったり、昔の切符売り場に大興奮したりと
とても楽しんでいましたよ![]()
そして一番盛り上がっていたのがジオラマのショーでした![]()
建物が光ったり、電車が順番に動いていく様子は大人でも興奮しました![]()
![]()
最後はSLショーも見ることができて、大満足なお出かけでしたよ![]()
![]()
お土産もたくさんいただいたので、お家でぜひお話し聞いてみてくださいね![]()
![]()
今日はもみじ・かえで組さんで「東武博物館」へ行ってきました!
みんな大好きな電車なのでウキウキです![]()
![]()
自分のお家はどこかな?と探してみたり
本物の座席があったり、昔の切符売り場に大興奮したりと
とても楽しんでいましたよ![]()
そして一番盛り上がっていたのがジオラマのショーでした![]()
建物が光ったり、電車が順番に動いていく様子は大人でも興奮しました![]()
![]()
最後はSLショーも見ることができて、大満足なお出かけでしたよ![]()
![]()
お土産もたくさんいただいたので、お家でぜひお話し聞いてみてくださいね![]()
![]()