今日のお散歩はリクエストの多かったコスモス公園へ行ってきました飛び出すハート



スプリング遊具に自分で乗れるお友だちが増えて保育者はハラハラしていますが皆は楽しそうです笑


恒例のダンゴムシ探し笑


「カンカンカン〜ルンルン」と滑り台で踏み切りをして楽しんでいましたラブ


帰り道に八百屋さんに挨拶すると色々なお野菜を見せてくれましたラブラブ


ショベルカーが間近で見られて大興奮のおりーぶ組さんが可愛かったですイエローハーツ