今日はあかね組さん、くるみ組さんで一緒にお散歩に出かけました
アンパンマンのポスターや、パトカー、電車を見つけると
「みて!アンパンマン!」「パトカーいる!」「電車通った!」と嬉しそうに反応していました![]()
かるがも公園に着くと、真っ先に井戸水遊びへ
葉っぱや石を洗ったり・・・
コップに水を集めたりして遊んでいました

くるみ組さんの真似をしながら積極的に遊びに参加していたあかね組さんでした
今日はあかね組さん、くるみ組さんで一緒にお散歩に出かけました
アンパンマンのポスターや、パトカー、電車を見つけると
「みて!アンパンマン!」「パトカーいる!」「電車通った!」と嬉しそうに反応していました![]()
かるがも公園に着くと、真っ先に井戸水遊びへ
葉っぱや石を洗ったり・・・
コップに水を集めたりして遊んでいました

くるみ組さんの真似をしながら積極的に遊びに参加していたあかね組さんでした