今日はお散歩へ行きましたスター

大きなごみ収集車やキラキラを見たりと景色を楽しみました照れ




園に帰ってきてから園庭へ✨カートから降りてすぐは緊張で周りを観察していましたが👀 園庭に慣れてくると先に遊んでいたあかね組さんのお友だちにつられて遊び始めて、歩いて散策を楽しんだり、砂を触ったりと楽しみました爆笑