最近自動販売機を見ては「ジュースが飲みたい」とお話していたおりーぶ組さん笑

今日は楽しみにしていたジュース屋さんへ行って来ましたラブルンルン


初めて皆で電車に乗りましたウインクラブラブ 

電車の中では緊張した様子でしっかり手すりを掴んでいるお友だちや、「もうすぐ川が見えるかな❓」と外の景色を楽しんでいるお友だちもいましたルンルン



錦糸町で降りて、いざジュース屋さんへジュース

手絞りのオレンジジュースをいただきましたラブラブ

絞っている様子をじっと見つめていましたよイエローハーツ



皆で飲むジュースは格別に美味しかったねピンクハート

ジュース屋さんありがとうございました音符



帰りの電車では園長先生の変顔に大笑いしながらリラックスして乗車していました笑

「お昼寝から起きたらジュース屋さんごっこしようね」とお話しながらお昼寝に向かう子ども達でしたイエローハーツ