最近自動販売機を見ては「ジュースが飲みたい」とお話していたおりーぶ組さん![]()
今日は楽しみにしていたジュース屋さんへ行って来ました![]()
![]()
初めて皆で電車に乗りました![]()
電車の中では緊張した様子でしっかり手すりを掴んでいるお友だちや、「もうすぐ川が見えるかな❓」と外の景色を楽しんでいるお友だちもいました![]()
錦糸町で降りて、いざジュース屋さんへ![]()
手絞りのオレンジジュースをいただきました![]()
絞っている様子をじっと見つめていましたよ![]()
皆で飲むジュースは格別に美味しかったね![]()
ジュース屋さんありがとうございました![]()
帰りの電車では園長先生の変顔に大笑いしながらリラックスして乗車していました![]()
「お昼寝から起きたらジュース屋さんごっこしようね」とお話しながらお昼寝に向かう子ども達でした![]()




