今日は涼しかったのでコスモス公園までお散歩へ行ってきましたスニーカー

久しぶりの道でも「かばさんはどこかな?」「たぬきさんは?」「ミッキーは?」とポイント毎に子どもたちから質問が目

子どもたちの記憶力の凄さに驚かされますびっくり

道中、穏やかな風が吹くと「気持ちーねー」と季節を感じる素敵な会話も聞こえてきました飛び出すハート

春夏は公園まで30分ほどかかっていましたが、今日は20分で到着拍手子どもたちの成長にまた一つ嬉しさが込み上げる瞬間でしたスター

公園ではアリさん探し、鉄棒にスプリング遊具、滑り台など公園中を走り回ってたくさん身体を動かしましたダッシュ

地面に大きな円を描くと一生懸命に手で消して楽しむ姿や、アンパンマンの顔に体など描き足して一緒に楽しむ仲良しおりーぶ組さんでしたラブラブ