ご協力いただいている廃材遊びですが、可愛い絵柄が多いので写真1枚目のように切り取ってみましたハサミ

するとそれを使って「これいりませんか〜?」「こっちも美味しいですよ〜」とお店屋さんが始まり

テーブルを囲んでいると「あ!花火だぁ」と上を見上げていました。

何を花火と言っているのかなと見てみると、レインボー祭りでもみじ・かえで組さんが絞り染めで作った手拭いの柄を花火に見立てていました✨

ついこの間、江戸川で花火がありましたね爆笑その時にことを思い出しておしゃべりしながら花火を楽しむ姿が微笑ましかったですよスター

その後は水遊びをしました。日除けの上からシャワーをかけると隙間から水がポタポタ💦

「わぁ!雨だぁ!」とカップに水を貯めようと一生懸命でした笑