今日は❗️❗️❗️7月生まれのお誕生日会をしました🎂🎉😆


朝の会のお名前呼びでは、とっても上手にお返事できたあかね組さん目合格

お誕生日のお友だちもママの前で素敵にお返事できるととっても嬉しそうでしたよだれ愛


お誕生日会では、ハッピーバースデーのお歌をみんなでプレゼントしたり静かにお誕生日のお友だちのお話を聞いたりとっても素敵でした酔っ払い飛び出すハート

ママにお名前の由来を聞くと、ママとパパの宝物だから…パパがアメリカに行ったときに見た綺麗な景色を名前に入れた…と心がほっこりする由来を聞くことができました笑い泣き恋の矢

お誕生日のお友だちからは、好きな動物はときくと…「キリン🦒❗️」んーっ🤔と悩んで「ネコ🐈❗️」なんていう可愛らしいお返事を聞くことができました🎤✨


お部屋では自由遊びが盛り上がっていましたよお願い

『オモチャのチャチャ』の絵本に合わせてみんなでミニマラカス🪇で合奏会をしたり、

赤い紐がミミズ🪱に見えたお友だちはミミズ料理を作り、完成すると大喜びでお誕生日のお友だちのママにどうぞと振る舞っていました爆笑飛び出すハート

電車や車遊びも大いに盛り上がり、カーズの車🚗💨でレースをしたり線路を長く繋げて荷物を乗せて電車が走っていました🚃


7月生まれのあかね組さんのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎊