保育者がお部屋に戻って来ると、「ハロー🖐️」と英語で挨拶をしてくれたおりーぶ組さんラブ

ニッコニコの笑顔が可愛すぎてパシャリ📷

今日は久しぶりに園庭で遊びましたチョキ

ミミズ🪱を見つけて、どれー?ーなにー?と興味津々👀

「ミミズみてー」と逃げる保育者を追いかけるお友だち爆笑笑い声が園庭中に響き渡っていましたルンルンラブ

あかね組さんと氷の感触遊びしました雪の結晶コンクリートに氷で絵が描けたり、砂が氷に付いてしまうことに疑問を持ったりと新しい発見をしていました💡

お部屋に戻ってからは、「楽しかったねー」と会話をしながら園庭見たダンゴムシやミミズを描いたり、氷で描いたアンパンマンのお絵描きをして振り返るおりーぶ組さんでしたイエローハーツ