今日も雨のダンスレッスン💃

雨女・ダンスの先生が楽しみにすればするほど雨が降っちゃうのだとか🤭


身体の柔らかいあかね組さん🤭準備体操のストレッチもお手のものです😎🌟

「トントンおひざ〜トントンほっぺ〜」と楽しそうに身体やお顔をタッチしたあとは、トンネルを作りました❗️

お友だちの作ったトンネルをのぞいてみたり、ダンスの先生とのぞきに行ったり保育者のトンネルをのぞきにくるお友だちも✨

最後はミッキーを踊って楽しいダンスでした💃


おりーぶ・くるみ組さんはみんなで一緒に屈伸運動💪保育者がヒーヒー言っている横でみんなとっても柔らかかったですよ爆笑

最後はKep1erの「WADADA」に合わせて可愛いポーズを披露してくれましたラブラブ


もみじ・かえで組さんは8拍でスキップして1回転の練習と、

緑黄色社会の「Don」のダンスが半分ほど子どもたちの中に入り、

週1回のレッスンでもちゃんと覚えていて、形になっていく姿に

感動しました🥺