クリエイティブタイムでスタートのもみじ・かえで組

ほうきに乗った魔女になりたい🧙‍♀️、病院のお支払い電光掲示板を作ろう🏥、かき氷🍧を作ろう、

都電荒川線の続きをしよう🚃 などなど興味の幅が広がって作りたいものがより具体的になってきています。

くるみ組さんはお兄さんお姉さんたちのクリエイティブな発想に触発され

レゴブロックで小さな街を作ったり、そこに駐車場を作ったりと想像力豊かな建物が出来上がりましたよスター

塗り絵や折り紙などにも挑戦していました爆笑


そして、毎日恒例虫探し🐛🐞🪱

みなさんお気づきですか?この時期のミミズはまるまる太ってきていることを😱

すごくイキがよく入れ物から脱走することもあるということを😱

ですが、もみじ、かえで組は男女とも超絶虫・フレンドリー🤩

大量ミミズをがしっと掴んで、ホラッ‼️お手のものです。