5月に入って初のダンスの日でした。


あかね組さんはリズムに合わせてミッキーのポーズを覚えましたウインク

おりーぶ・くるみ組さんは得意のトンボポーズになるとやる気がみなぎってくるのが伝わります笑

ミッキーの可愛いダンスはとっても可愛かったですよラブラブ


もみじ・かえで組さんは「ダンスをすると力が出てくるよね〜」💃💪なんて言いながら、

バレエの動きでもう足があがらないよってところでバランスをとる🩰方法を教えてもらいました。


「緑黄色社会」の音楽に合わせての新しいダンスにはなんと、

童謡おちゃらか🎵ほいっの動きが入っていました。

知っている動きだと子どもたちはあっという間に覚えてしまいますね。