今日は、園庭でかくれんぼからスタートです🤗

「いーち、にー、さーん、、、」と数を数えている一コマ📸✨

「もういいかーい?」と聞く前に、探しに行っている可愛らしい鬼さんもいましたよ🤣!

隠れる役も鬼役も上手に遊ぶことが出来ていました👏

「もういいよ〜」と言う声と同時に、鬼役のお友だちが隠れているお友だちを探しにスタートです🏃✨

みんなで何回もかくれんぼをして楽しみましたよ🎶

ダンスレッスンもありました🎶

ダンスレッスンをしてから、みんなでお散歩にも出掛けました🎶

その後は、お楽しみのお弁当給食があり、ワクワクしながらお弁当箱のフタを開ける姿が印象的でしたよ☺️💓

お天気も良くてテラスでの楽しい時間だったね☀️

また来週もたくさん遊ぼうね😆