今日は、Firststep1のお友達と一緒に英語レッスンをしてきました。

カード遊びからスタート❗
お顔の表情を英語レッスン☆「アングリー」「ハッピー」大きい声で言ったよ(^o^)
英語の先生から「ハッピーはどっちかな?」と聞かれて「こっちだよ❗」って答えたよ(^o^)
「 If youre happy and you know it」をうたったよ♪
次は、転がってきたボールをキャッチ❗
手遊びしながら英語の歌をうたったよ♪
次は、天気のレッスン。
今日は晴れかな?雨かな?曇りかな?
先生に言われた天気のカードを選んだよ(^o^)
「Rock Scissors paper」をうたったよ♪
かたつむり🐌のポーズ❗
先生にご挨拶「ありがとうございました❗」
先生と1人づつバイバイのあくしゅ😃
今日のお当番さん。頑張ります❗

今日も元気なみんなに会えて嬉しかったよ(^o^)
明日は体操のレッスンがあるから楽しみだね。