今日は、室内で新聞を使って手先を動かす遊びをしました。
そのあと、上小岩遺跡通りまで車を見に行ってきました。

朝の会。今日もニコニコ元気に「おはようのうた♪」をうたったよ(^o^)
今日のお当番さん
「すきな色は何ですかぁ?」質問したよ😃
名前呼ばれて元気にお返事できたね、
先生とハイタッチ✋(^o^)


今日の「あくしゅでこんにちは✨😃❗」
新聞遊びの説明をちゃんと聞けたよ❗
新聞をちぎったり、丸めたり、くしゃくしゃしたり楽しかったよ(^o^)


マントにしてアンパンマンパトロール(^o^)
帽子をかぶってコックさん(^o^)



パトカー🚓が来たぁ!と大興奮。
バイバイ✋って手を振ったらおまわりさんも手を振ってくれたよ😃

今日もみんなと仲良く遊べたね(^o^)
明日は、6月最後の登園。
先生たちは、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ(*^^*)