今日は、身体測定をしたあと室内遊びをして過ごしました。

朝の会。先生のお話に真剣。

今日の「あくしゅでこんにちは♪」
お友達みんなとあくしゅしたよ😃
今日のお当番さん
カード遊びでは、好きな動物を選んでくれました!
ゴリラさんが一番人気でした(^o^)
カード遊びのあとは、今度の金曜日に初めて行う、内科検診について看護師の先生からお話してもらったよ。
おなかポンポン、お背中ポンポン、大きなお口開けて~。ごっこ遊びをしてお勉強したよ😃

身体測定終わったあとは、保育園を探検❗
「先生だぁ~、ヤッホー👋😃」
給食の先生、何作ってるのかな~?
探索しながら2階の遊戯室へ。
みんなでボールを投げたり、転がしたりしたよ⚽


今日も1日楽しかったね(*^^*)

ごっこ遊びで勉強した内科検診。
本番は金曜日。
練習した成果が発揮できますように🌠

また、明日保育園で待ってるよ(^o^)