こいのぼり会 | ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅは可愛い天使たちの初めてのステージ。
キラキラ笑顔いっぱいで過ごしましょう(○︎´3`○︎)

5月に入り暑かったり寒かったりで

みんなちょっぴり体調を崩しがち・・・アセアセアセアセ

でも、連休明け元気な笑顔がみれて

とっても嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

今日は

みんなの成長を祝い

こいのぼり会をしましたカブトカブト

大きなこいのぼりにみんな興味津々びっくりびっくり

でも、元気のないこいのぼりさんもいて

みんなで食べ物をあげたんだよおにぎりバナナお団子

バナナや柏餅

団子やソフトクリーム色々あげたんだけどアセアセアセアセ

それでも元気の出ないこいのぼりさんぐすんぐすん

今度は大きい風をあげると

大喜びでおよいでいましたよラブラブラブラブ

その後は、大きいこいのぼりさんと記念写真カメラカメラ

小さなお友達は眠っていたので

起きている時にパチリカメラカメラ

とっても可愛い写真が撮れました飛び出すハート飛び出すハート

 

子どもたちがみんな

元気におおきくな~れ爆  笑爆  笑