今日はお別れ会でしたニコニコニコニコ

劇やうたやパペット音符音符

たくさんの催し物で楽しい時間でしたラブラブラブラブ

まずは

3匹のこぶたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

こどもたちは

「こぶたさんはあっち」とおおかみさんの味方アセアセアセアセ

最後は

けがをしたおおかみさんは

お母さんに

「いたいのいたいのとんでいけー」

絆創膏を貼ってもらっていました爆  笑爆  笑

 

今度はピアノで

「アイアイ」

みんな先生のピアノに合わせて歌ってくれましたよ音譜音譜

最後は

大きなワニさん小さなワニさんの

パペット劇音符音符

みんな大喜びで

もっともっとと大盛況でした爆  笑爆  笑

 

みんなと楽しい時間を過ごすのはあと1日

明日も楽しく元気に遊ぼうねラブラブラブラブ