今週のあんじゅちゃん | ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅ

ファーストステージあんじゅは可愛い天使たちの初めてのステージ。
キラキラ笑顔いっぱいで過ごしましょう(○︎´3`○︎)

今週のあんじゅちゃん達は正月遊びをたくさんしましたよ飛び出すハート飛び出すハート

羽子板やコマ回し音符

絵合わせ音符

先生がちいさなあじゅちゃんたちもできるように

いろいろ工夫してくれたので

楽しく遊べました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

そして、お餅つきも体験しました餅餅

特製のおもち(小麦粉粘土)を

皆でよいしょ~よいしょ~と音符音符

ついてくれたので

こんなに伸びたよびっくりびっくり

その後は、小麦粉粘土で楽しく遊びましたラブラブラブラブ

今週は正月遊びを満喫爆笑爆笑

 

来週も元気にいっぱい遊ぼうね~ラブラブラブラブ