2012年☆今年も宜しくお願いします
2011年のうちに何回か更新しようと思っていたのに
気付いたら年が明けて、もう2日・・![]()
![]()
改めまして、
2012年も宜しくお願い致します![]()
2011年仕事納めの日は、和装の後藤先生と
目白ランチをして締めくくりました![]()
昨年も、本当にたくさんの生徒さんと縁あって知り会えて
先生方にも、本当にお世話になりました![]()
「お客様に信頼されるスタッフになって欲しい」
「自分が納得して働ける会社で内定を取って欲しい」
「自分の魅力をきちんと理解・認識して活かして欲しい」
「今の自分に足りないところを素直に認めて、受け入れて
改善する努力をして欲しい」
「とにかくHAPPYになって欲しい![]()
」
講師陣全員、常にこういった想いを持って取り組んでおりますが
今年も引き続き、皆さんの就職活動をサポートするという
責任重大な業務に遣り甲斐を感じつつ、
奢ることなく勉強し続けていきたいと思います
そんな熱い気持ちで授業をして頂いていた長田先生が
ドレススタイリストとして更にステップアップされる為
12月を持ちまして、講師終了となりました![]()
生徒さん想いで想いやりがあり、いつも的確な授業をしてくださった
長田先生![]()
見習うことが多すぎて、いつも勉強させて頂いてました![]()
今年からは、旅行友達として宜しくお願いします![]()
![]()
一年あると、状況や環境は、受け身であっても
自分次第でも、どんどん変わっていきますね![]()
どう動くか・何を努力するかで一年後の自分・十年後の自分が変わるんだと
本当に実感しています。
2012年、一日一日、皆さんにとって本当に素敵なものとなります様に![]()
ブライダル・ヒューマン・ソリューションズ・ブライダルスクールFirstStageは
1月4日~通常営業致します![]()

