ブライダルイベント☆締めくくり
いままでご紹介してきたブライダルイベントの締めくくりは
みんなで円になって、先生方からのメッセージ![]()
私はダーリン
とのウェルカムボードを持って
お話させて頂きました![]()
![]()
卒業生のSさんもいらしていて、
急なスピーチにも落ち着いて対応していただきました![]()
Sさん、今はayame先生の婚礼サポートや
その他ブライダル関係のお仕事…フリーを目指してがんばっています![]()
ayame先生へのメッセージボード![]()
すごい!色遣い等々ツボを心得てますね![]()
私へは爽やかブルー![]()
ハートいっぱいのメッセージ、嬉しい
宝物になります![]()
あっという間の3ヵ月でしたが
(資格取得を目指す方は9月までですね
)
いつもいつも、
「3ヵ月でここまで変わるんだなぁ」と皆さんの成長に驚かされます。
みなさんが、それぞれの思う道に行けるように
スクールとしても日々精進していく所存です![]()
ウェディングのお仕事は、人の幸せをサポートする仕事。
悩んでいたり、迷っていたりするお客様の道標となって
悩みを解決したり、お二人が喜ぶことを提案することが日常となります![]()
なので、自分のことはある程度、自分で決めていく強さが必要です。
そして、人に対しては常に優しさが必要![]()
「自分に厳しく、人にはやさしく」
新郎新婦から頼りにされる、ウェディングプランナー・ドレススタイリストを目指してくださいね![]()
ブライダルイベント、お疲れ様でした![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブライダルスクールFirstStage![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・







