コインランドリー特集! | FIRST通信

FIRST通信

メーカーの視点から、
電子看板、サイン・ディスプレイ用品の最新情報を発信!!

written by toida

 

おはようございます!

 

皆さんはコインランドリーに行かれますか?
私自身は普段の移動手段が自転車なこともあって
あまり利用しないのですが
実家ではよく母が雨が続くときなど乾燥機を使いに
通っていますDASH!
もし突然洗濯機の調子が悪くなったりしたときには
すごく便利なサービスですよね音譜

 

さて、ファーストのオンラインショップSP館では
そんなコインランドリーにぴったりなサインのご提案をしていますキラキラ

 

水に強い素材のもの、清潔感のある見た目のものなどグー
店員さんのいない店内で、人に変わって接客をするのに
ぴったりなサインたちをご紹介していますにひひ

 

 

ぜひ一度みてみてくださいね音譜

http://www.sp-kan.com/signstand/coinlaundry.php