KANBANフェスタに出展中です! | FIRST通信

FIRST通信

メーカーの視点から、
電子看板、サイン・ディスプレイ用品の最新情報を発信!!

written by toida

 

あいちKANBANフェスタがはじまりました!

今日と明日2日間、名駅からすぐのウインクあいちで

出展していますよ音譜

 

私もさっそく行ってきました!

入り口での案内板にはファーストのPAを採用していただきましたキラキラ

 

ファーストのブースはこんな感じです。

新商品を交えながら、ブラックの商品で統一させましたグー

立っているのは1年生キラキラ

フレッシュにお迎えいたしますよにひひ

一緒に出展している方々も、知っているお会社さんばかりなので

アットホームで賑やかな会場となっております音譜

 

明日はまたブースの雰囲気を変えてみようかなぁなど計画中。

ぜひぜひお立ち寄りください!