社員みんなで商品を作っています! | FIRST通信

FIRST通信

メーカーの視点から、
電子看板、サイン・ディスプレイ用品の最新情報を発信!!

written by toida

 

こんにちははれ

 

新入社員の二人が毎日商品を作ってくれています音譜

まずは自社商品を知ることからグー
すっかり電ドリも使いこなしていますキラキラ

 

ファーストでは、

工場メンバーだけでなくみんなが商品を作れるように!

を目指しています。

ご注文がたて込んだときには

社員みんなで製作をしたりしていますよグー

 

私も今週製作をしましたおー
久しぶりすぎて失敗もしましたが汗

新入社員に笑われましたが汗

自分で注文を受けた商品を作るのは、嬉しく、気合も入ります!
商品をさわることによって細かい部品や構造、梱包形態も
頭にはいるので電話対応に生かされます。

 

・・・と、沢山ご注文いただいても大丈夫な体制をファーストでは
作っていますので、みなさんのご注文お待ちしてますよーにこちゃん