ファーストでは社員の誕生日をお祝いしています | FIRST通信

FIRST通信

メーカーの視点から、
電子看板、サイン・ディスプレイ用品の最新情報を発信!!

written by kitajima

 

ファーストは30名以上の社員がいるのですが、

お誕生日にプレゼントを渡していますキラキラ

 

同期からだったり、いろいろなのですが、

その人にあったものを決められた予算内で探してきてくれます爆  笑

 

 

私は明日、誕生日ということで、

プレゼントをもらいました!

 

 

私がお酒好きなので、梅酒。

お菓子はこどもと一緒に食べたいと思います。

ありがとうございますラブラブ