初音のブログ

初音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

余命とか私には関係ないって思ってた。
それに身の周りの人だってみんな元気だから
誰かがあと少しでいなくなるとか
よくわからないんだよね。

長くて10年短くて3年…
まだ高校生なのに、
もうそんな宣告突きつけられたら
私だったら気が動転して発狂してたね。
なのに彼女は何食わぬ顔して
私の前に現れて、いつも通り話して笑って…
そんな日々が長く続くって…
高校卒業してからも会おうねって
言ってたのに会えないかもしれないんだよね…

3年とか10年とかどのくらいの長さなんだろう。
もうなにもわからないよ。
ただこの時間がずっと続いてほしい…
出来ることもたくさんしてあげたい。

今はなにも考えたくない
また明日も会うけど多分この宣告は
私自身よく理解できてないから。

信じたくないけど信じないといけない。
信じないと何も変わらないから。
この先を考えるよりとうぶんは
今のことを考えることにする…

水族館にいったことのない彼女に
私が出来ることはなんだろう。