こだわり。 | 麻雀道ウォーキング

麻雀道ウォーキング

名古屋丸の内にある
麻雀ファーストリバーの店主です。
ぐだぐだな日常を書いてます。

みなさん、おはようございます!
最近、全然麻雀打ってない店主です。
親になってからの最初の親番を
しみじみ堪能したいのに、
なかなか時間がないです。

さて、
LINEとかのプロフィール写真に
子供の写真使ってる人が
結構いますが、
僕は反対派でして...
嫁が妊娠した時から
絶対やらないと心に決めてました。

でもでも...

寝顔がかわいいんですよねー!

ということで、
携帯のホーム画面に子供の寝顔を
入れてみました!

では、
子供の寝顔の上がアイコンだらけで、
全然見えない店主でしたーw

しゃーない!