FIRST☆RIDE 2017 無事終了 | FirstRideのブログ

FirstRideのブログ

First☆Rideローライダーピクニックのブログですが…。プライベートでの出来事も書いております^^もちろんイベント情報も更新していきますので、宜しくお願いします!

イベント終了してあっと言う間に
もう11月です。今年もあと残り2ヵ月~

FIRST☆RIDEのイベント情報がほぼ
フェイスブックや他のSNSになってしまい今年は
BLOGでアップした回数1回でしたびっくり
こちらを見て頂いて方々すみません。。。。

アメブロしか見ていない方には本当に

失礼致しました!スミマセン。。。。

 

イベントレポートを少しずつ書きますので

お付き合いくださいニコ

今年は最高の快晴に恵まれ穏やかなムードで
BBQやHOPPINGが盛り上がりましたね爆笑

 

朝、綺麗な虹が出来ました!

 

つづくニコニコ