No.1939 あっちゃん、みな実ちゃん、みーちゃんやん! | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ





あっちゃん、みな実ちゃん、そして みーちゃんこと渡辺大知さん

珍しい3ショットですね♪







あっちゃん、土日だからね
そりゃあ~混んでるさ!!(笑)

ネット予約せな!




映画が観られなくて“悔しい”と…
あっちゃんにとっての映画の重要度が伺えるね♪
映画はあっちゃんにとって生活の一部やね!


あと、やっぱりこの前髪ぱっつんあっちゃん
我々はあっちゃんだと分かるけど(いや分からない人もいるかw)
一般人は絶対分からないだろうね!(笑)





ちなみに
みーちゃんは『ヒメアノール』を観たらしいよ♪





そもそも、この3ショットと文面の内容はリンクしてるんでしょうか?

映画はみな実ちゃんと観に行って、みーちゃんにバッタリ会ったのか!?

3人で観に行ったのか!?

写メは全く関係ないのか!?

誰か教えて~☺