
『青い瞳』の舞台製作発表会見に
あっちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日だったのね♪
モデルプレスより
28日、都内で行われた舞台「青い瞳」の製作発表会見に主演の中村獅童らと出席。会見終了間際、かねてより交際が報じられている松也について「交際は順調ですか?」などの質問が飛ぶも、一礼して無言で会場を後にした。
主演の獅童とは今回が初共演となる前田。獅童は前田とは「ほぼ初対面」だといい「お店で見たことがあって挨拶をしたくらい」と説明。当時、獅童は打ち上げで、前田は友人といたという。
劇作家・岩松了が演出を手がける同作は戦場から帰還した青年の家族への思いと戦争の残酷さの狭間で揺れる日々を繊細なタッチで描き、戦争の意味を静かに、激しく問いかける。戦場から帰還した青年・ツトムを獅童が、ツトムの妹・ミチルを前田が演じる。なお、同作は東京・Bunkamuraコクーンシアターにて11月1日~26日の日程で上演。
会見には岩松了、上田竜也、勝村政信、伊藤蘭も出席した。


くだらない質問しよって!!
まったく~
舞台の質問せ~よ!!

あ~それしても
あっちゃん美しいっす
衣装もシックに決めて 落ち着いてますね
たまにはこういうあっちゃんもイイネ♪
(^_-)☆
舞台楽しみ!!
初日と千秋楽
只今、『第2回あっちゃん女優総選挙』開催中!
沢山の投票待ってます!
投票締め切りは8月28日です!
詳しくはコチラから
【簡易版】エントリー役柄はコチラから