No.1034 『イニラブ』恋愛トークイベント あっちゃんはイチロー | あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

あっちゃんとファンの架け橋~あつ王子のファースト・ラビットを追って~

ブログの説明を入力します。
女優、歌手として頑張っているあっちゃんを応援するブログ




きのうは『イニシエーション・ラブ』のカップル限定!恋愛トークイベントでしたね!


参加されたカップルの皆さんが羨ましい~♪



あっちゃんがメッチャ綺麗でしたね!

髪型もドレスも文句なし!

こんな美人さんが世の中にいたんか~
と改めて再確認♪
(*^.^*)






13日、都内にて行われた映画『イニシエーション・ラブ』のカップル限定“恋愛相談”試写会に、俳優の松田翔太、堤幸彦監督とともに出席。カップル100人による恋愛相談の中で「交際期間3年で、私は彼と結婚したいと思っています。彼はどう思っているのかが気になります。彼の気持ちを探るにはどうすればいいと思いますか?」という女性からの相談に対し、「私は、自分からは言いたくないなって思います。(男性から)言ってほしいです、何でも。だから耐える。あえて、そういう素振りも見せない!」と自分からアプローチを仕掛けるのではなく、男性側からのアクションをひたすら待つと語った。

男性の意見を聞こうと「男性的にはどうしてほしいんですか?」と松田と堤監督に尋ねると、「素直に言ったほうがいいんじゃないかな」(堤監督)、「うん。素直に言ったほうがいいよ」(松田)と両方からストレートに男性側へ聞くべきだと返され、「え~!そうですか?お互いが(結婚したいと)思ってそうなら、言ったほうがいいのかも」とコメントした。















上記と同じ質問の別記事



「彼と結婚したいけど、彼がどう思っているか気になる」という相談に対して、前田さんは「(自分からは結婚については)言いたくない。(男性から)言ってほしいです。だから耐える。あえてそういうそぶりも見せないです」と考えを明かした。

イベントには、主演の松田翔太さんと堤監督も出席。前田さんの回答に堤監督は「(大リーグの)イチローのトリックプレーみたい」と表現し、松田さんは「素直な方がいいと思う」と男性目線でアドバイス。それを聞いた前田さんは「えー、そうですか。お互いがそう思っているなら男性が言ってほしい」と返答した。

 また、遠距離恋愛について、前田さんは「楽しいんだろうなって思うけど、現実的に考えたら苦しいし、寂しくなっちゃいますね」と話し、「できるだけ(恋人の)近くにいたい?」と聞かれると「そうですね」と答えた。















また、普段は恋愛相談を自分がするよりもされる方が多いと言う前田。「今日はすごく楽しみにしてきました」と客席中のカップルを見渡しながら、終始笑顔かつ無邪気かつ真剣に、恋愛相談に乗っていた。

映画に関しては既に4回観たという前田は「気づけかなかったところがまだたくさんあるみたいです、私。奥が深いんです」と内容を濁しながらもアピール。「日常的な、ピュアな映画なので、とりあえず最後は気にしないで観てほしい」と呼びかけた。







何かカップルの悩み事や相談を興味津々に聞いているあっちゃんの表情が可愛いいねニコニコ音譜音譜

色々参考にするのかな?


それにしても翔太くんのイチローのトリックプレーに例えるところ、野球知らない人には分からないマニアックなネタを出す感じ

好きです

女性は怖いぞ~(笑)にひひ


私はいつもトリックプレーに気付かず引っ掛かるタイプです

ちーーーん!!しょぼん