
あっちゃんのハートソングス♪
こぼれ話より

あっちゃん広島での撮影も順調そうですね♪
あっちゃんのあのキャラなら地元のおじいちゃん、おばぁちゃんともすぐ仲良くなれそうですよね!(笑)
広島の美味しいもん沢山食べてるはずなのに
あのスタイルを維持できてるのが不思議だ♪
さて、みかんと言えば
タマ子ですよね♪






ここからは
あつ王子のハートソングス

ドライブソングと言えば昔よく聴いていたのはサザンオールスターズですかね?
特に海岸沿いを走る時は鉄板でした!


最近暑い日が続いてます

サザンの季節到来ですね!
今はあっちゃんの『Sunday drive』一本ですが!!



サザンオールスターズ『Yeah!!!!!!!!!!!』
サザンオールスターズ『Sakura』





ここからは
あつ王子の@試写室

今日は韓国映画の中でもお気に入りの作品を紹介します。
『猟奇的な彼女』
今から12年前(日本公開は2003年)の作品なんですが、とにかく主演のチョン・ジヒョンが可愛いんです♪この映画で彼女を観た時は衝撃を受けましたね!
このあと彼女の作品を気になって全部観たのを覚えています。
内容はチャ・テヒョン演じる大学生キョヌが地下鉄で酔っ払った彼女に出会う。可愛い顔して「ぶっ殺されたい?」が口癖で過激な行動ばかりとる彼女に徐々に惹かれていくキョヌ。
そんなタフでワイルドに見える彼女には、ある切ない秘密がある…
心揺さぶれる驚きと感動のエンディング
観た人は必ず彼女を好きになります♪


『猟奇的な彼女』主演チョン・ジヒョン
ではまた!
(*^ー^)ノ