あらまぁ~
懐かしい2011年7月号の“JJ”を発見!

そしてあっちゃんのヘアスタイルも
これまた懐かしい
最強のボブヘア

(アレンジ)
20歳直前に撮影されたあっちゃんが一番キラキラ輝いていた時期でしょうか!
(同時に一番辛い時期だったかな…)
あっちゃん初主演映画『もし高校野球のマネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら』
あっちゃんソロデビュー曲『Flower』
AKB48新曲『Everyday,カチューシャ』この時代です!
私達ファンも熱かったな~

実はAKB48のおしゃれ番長なんです!
もし前田敦子がJJに初登場したら…
ちゃっかり映画タイトルをモジッてましたね


JJに初登場の感想は?
いやぁ、もう本当にびっくりしちゃいました。自分でいいのかな?って
ちょこっとQ&A
普段おしゃれの参考にしているものは?
いろいろだけど、スタイリストさんが集めてきてくれた衣装!何でも!いろんなものを見て少しずつ吸収するなが好きですね。
私、けっこうミーハーなので。スタイリストさんが集めてくれたお洋服を参考にすることが多いかも。「これ可愛い!お買い取りしたい」なんてこともしょっちゅうです。
肌身離さず身に付けているアクセサリーはありますか?
すぐになくしちゃうから付けていません…。衣装替えが多いから、すぐになくしちゃうんです。あと重たいものは肩が凝っちゃうので付けていません(笑)。
最近ショックだったのは、お母さんとお揃いで付けていた指輪をお母さんがまずなくして、チ~ン↓ってなって、さらに私もなくしちゃったこと↓ 母の日にプレゼントしたもので、すごく気に入っていたのに2人でなくしちゃいました…。
お買い物には誰と行くことが多いですか?
お母さんとAKBのメンバー!お母さんとは仲がよくて、最近も沖縄と韓国に行きました。楽チンなんですよ、一緒にいて。
メンバーともよく買い物に行っていて、空き時間ができるとすぐみんなで行きます。メンバーで一番誘ってくれるのは、麻里子ですね。
AKBのメンバー同士でファッションの話をする?
麻里子が私のアドバイザー麻里子はよくファッションについてアドバイスしてくれますね。麻里子は、人に物を勧めるのが好きなんです(笑)。すぐ「これ似合うよ!」って渡してくるんで、取りあえずみんな買うんです。でも、一度も買って後悔したことはないですよ。
私はメンバーに似合いそうなものを見つけたら、買ってプレゼントしたりするのが好きですね。









あっちゃんの代名詞といえば
ボブヘア





今はすっかりロングヘアのあっちゃん
もう昔のようなボブヘアは見られないのかな~
最後にもう一度見たい!!
(b^-゜)