SMAP・香取慎吾(35)が主演した映画「LOVEまさお君が行く!」(23日公開、大谷健太郎監督)の完成披露試写会が10日、東京・丸の内 ピカデリー1で行われ、AKB48の前田敦子(20)がサプライズ登場した。
同作は、テレビ東京系「ペット大集合!ポチたま」の名物企画「まさお君が行く!」で旅犬として人気を博したまさお君と売れない芸人の心温まる感 動実話を映画化。主題歌「君は僕だ」を歌うあっちゃんは客席から現れ、香取に花束を贈呈。AKBの「第4回総選挙」後、初の公の場とあって観客は大歓声を送った。
香取以外、来場を知らされていなかった共演の広末涼子(31)、成海璃子(19)も 驚いたが、最も興奮したのはまさお君役のラブラドルレトリバー犬ラブ君。ブンブン振り 回した尻尾をあっちゃんのスカートに引っ掛かっけてしまう“おイタ”で会場を沸かせた。
8月27日にAKBを卒業後、女優にまい進する前田は「香取さんとは歌で共演させていただいていますが、ぜひ作品でも」とラブコール。香取も「決まりましたね。2人で続編はどうですか?」とパート2での共演にノリノリだった。
まさお君の野郎~


裏山~♪(笑)
この映画、子供達と見に行きたいな~
感動しそう。。゚(T^T)゚。
間もなく発売!
『君は僕だ』
これから映画を見に行く方
あっちゃんの歌声に酔しれちゃったら
帰りはCDショップへGO!
☆-( ^-゚)v






