間違いなくAKB48をここまで牽引してきたのはこの2人である。
グループ内に人気のあるメンバーが2人もいるとやはり強い!
おニャン子の新田恵利と国生さゆり、モーニング娘。の安倍なつみと後藤真希等
一時代を築くアイドルグループには華が二輪咲く!


何故、神は同じ時代に、AKB48に前田敦子と大島優子を引き合わせたのだろうか!?

恐らく、これ以上のアイドルグループはもう出て来ないだろう!(^o^)v
そして、この2人の関係は?
ライバルである。
好敵手と書いてライバル。(笑)
いつでも何処でも比較されてしまう!
スターとはそういうものだ
王と長嶋、イチローと松井、巨人と阪神、カズとゴン、聖子と明菜、ケンシロウとラオウ、翼と日向、悟空とべジータ…
挙げたらキリがないね!(笑)
あっちゃんと優子もお互いをしっかり意識した上で切磋琢磨しながら、足りない部分を補いながら、優れている部分を認めながら成長してきたんだね!♪
ライバルとはそういうものだ!
どちらが欠けても今の2人も、AKB48の人気もなかっただろう。
さいたまスーパーアリーナでのコンサート最終日に歌ったこの曲
ギュッと握りあった2人
あっちゃんは優子に何を伝えて
優子はあっちゃんからどんなメッセージを受け取ったのだろうか?
きっとこの後に大きな決断をするあっちゃんが優子にAKBの未来を託したんだと思う。
あっちゃんが卒業を発表した時のあの優子の顔が印象的でした。
グアムの夕陽を見ながら2人は何を語ったのだろう?
AKB48の未来
自分達の夢
それとも…
間もなくAKB内でのライバル関係は終わりますが
2人の共通の夢
女優として一人前になり、また同じ舞台で共演すること
5年後か、10年後か分かりませんが、
実現する頃は
きっとこの2人が女優として日本の役者界をまた引っ張っているんでしょうね!♪


そういう意味ではライバル関係は続きそうですね…
私達ファンも
まだまだ夢の続きを見られそうです。
2人には輝かしい未来が待っている。
ワクワクしませんか!?
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




