遊漁船 アジ釣り 第二弾 | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

噂の東京湾アジ釣り、初参加してきました。

 

前回と同じく吉野屋さんにお世話になりました。

平日だと言うのにたくさんの釣り人が・・・。

 

 

午前中はスカッと晴れて波も穏やか。

 

 

船員の方に釣り方を教わって言われたとおりにやっておりましたら

初遊魚でしたが、だんだんと釣れるようになってきましたよ。

 

 

大き目のアジがたくさん釣れました。

釣れる釣りって面白い!

 

さてさて次回はどこに何を釣りにいけるのだろうか。

それまでにもっと釣りの勉強しよう。

 

スタッフみなとや